01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

久しぶり、自宅ゲーム会

2017/02/06
ゆっきーに遊びに来てもらいました。

久しぶりです。テストプレイを行いました。一つは日本地図をテーマにしたゲームですがこれは俺が圧倒的に勝ってしまいました。本当に圧倒的ですよ。うまい下手があるんでしょうね。あまりに力量に差があると面白さの判定が難しいでしょう。このゲームの面白さ評価は高くなかったですが、俺はそれでも良いゲーム、と思ってます。

「挟んで逆転」なボードゲームもテストしました。これは2回遊びましたがゆっきー見事勝利です。この日行われたゲームの中で最も評価が高いのがこれです。かなり褒めてもらいとても気分が良いです。このゲームもこれでいよいよ完成、最後の仕上げに移ります。

ベガスカードゲームも遊びました。

ボーナンザ対決を遊びました。これはルール的にやや難しく最初の方は??な感じで進めてたのですが分かってくると、良し良しと感じられます。通常のボーナンザらしさもとても感じられつつ見事に2人ゲームになっていて、2人ゲームとしてなかなか楽しめる良いゲームと感じました。

今度はゆっきーの家に遊びに行こうと思いました。ゆっきー、いつもありがとう!
04:55 交流会 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |