08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

09/11のツイートまとめ

2017/09/12
kashio_games

RT @maizuru_bodoge: ボードゲームカフェでやりたいゲームを聞かれて、『アニマルマインド』と答えると「えっ」って反応されるのなんでだろう。絵がカワイイしルールも簡単で、良いゲームだと思うんだけどなぁ。よし、ならば布教だ。
09-11 19:35

RT @nonahiromu: イエローサブマリン京都店からトルトラレルとヘルメスの流儀の入荷お知らせが!京都でも買えると思うと嬉しいですね。
09-11 12:48

RT @ZANDALHAWK: 今日やったのはシンペイメトロテレストレーションアドレナリンコンセプトおまけでアニマルマインドミステリウムかな?シンペイいっぱいやったし、やってもらえて嬉しい。
09-11 12:43

RT @guild_bar: 「アニマルマインド」プレイされてました https://t.co/lcJhZIYf0J
09-11 12:43

RT @Arugha_Satoru: アニマルマインドってSNEのゲームか、未プレイだけどプレイしてるところを見る限りは結構面白そうだったな。かわいい系ケモナーに受けそうなデザインだし、一度やってみたい。
09-11 12:43

RT @an_shida: のちのマツケンサンバである。#おんな城主直虎 https://t.co/FCj1yrmcTz
09-11 08:46

最近、趣味の読書を集中的にこなしていましたが、ようやく終わりが見えてきました。……といってもまだ海の都の物語などは相変わらずの積読ですが。
09-11 08:37

先週のゲーム会では「おいまい」(これはコードネーム)というトランプゲームを遊びました。テストプレイ第1回にしてはなかなか良く出来てて手ごたえを感じます。秋のゲームマーケット、ガーデンゲームズの予約特典はおいまいのルールになりそうですね。
09-11 08:35

先週末、ボードゲームで遊べました。エルドラドが良かった。あとトランプだけどクリベッジがとても良かったです。このプレイ記をガーデンゲームズブログに書きたいです。クリベッジは非常に良く、もう少しやり込みたいです。
09-11 08:33

ビーバーバンデ https://t.co/J4hbtMBdIp
09-11 08:28

>>続きを読む・・・
04:14 ツイッター | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |