04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

【ひろむさんのゲーム感想文】暁の鉄道

2012/11/05
前半はコチラ

この記事は、ひろむさんのミクシィ日記からの、許可を得ての転載です。




続きまして【暁の鉄道】

前回の秋のゲームマーケット出展作品※写真二枚目。
1896770530_252.jpg

タイルをひいて、線路を繋げて物質とお金を稼ぎます。

ひろむ:55点、樫尾:82点、うーん完敗。

線路を繋げて行くのが楽しいですね。

これ四人までプレイ可能ですので四人ですると本当に線路が華やかにボード一面に広がり、物質輸送も複雑になります。ゲームマーケットでも好評でプレイした人はよく買ってくれたみたい。今はドロッセルマイヤーズラウンドテーブルさんにてネット販売中。私はこれ好きですね。



最後は難易度高め【レーベンヘルツ】私には結構難しめ。
1896770530_197.jpg

コンポーネントが美しい〜。
ルールを把握しながらあたふた。こう言うのを出来るようになるようになったらいいなぁ...



樫尾さん今回も遠いところをありがとうございました。またゲームしましょう★
03:24 暁の鉄道(2012年版) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示