02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

のんびり日曜ゲーム会

2016/09/24
ゆったりした日曜日。ひろむちゃんとゲームで遊んでもらいました。

ここ最近はテストプレイがらみで自作のゲームをよくやってたんですが、この日は自作ではない、一般的なゲームを選択しました。

木馬と英雄。敗北。

テンガロン。4ラウンド勝負。最初のころは戦術はおろかルールすら忘れていたけど最終ラウンドでようやく逆襲!
-17対-3で敗北。2人の締まった対戦が楽しい。

最後はどうぶつしょうぎ。久しぶり。勝利。コンパクトなアブストラクトゲーム。たまにアブストラクトも良い。

ひろむちゃんはマッサージのお店と美容院に行きました。たまに自作でないゲームも良いのです。
04:26 交流会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示