02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

きまぐれねこさま:クラウドファンディング

2017/03/01
(文責:あきら@遊坊や)

projectTOPs-.jpg


皆さまお久しぶりです。
前回ゲームマーケット2016秋にて、ガーデンゲームズ様と共同出展で「ALTER」を頒布させて頂いたサークル「遊坊や」のあきらです。

今回、ゲームマーケット2017春に出展予定の新作についてクラウドファンディングを行っており、その紹介記事を掲載して頂けるという事で、登場しました。

と言うわけで早速紹介します。
遊坊や作品第二弾は、猫ちゃんのきまぐれな性格をテーマにしたパーティゲーム「きまぐれねこさま」です!

イラストはナカタヒサ様の完全描き下ろし。
猫ちゃん好きの方はもちろん、前作「ALTER」同様シンプルなルールになっておりますので、お子様と一緒にわいわい遊んでいただけます。
また、ゲーマーズルールも用意していますので、ボドゲ上級者の方同士でガチバトルも出来る仕様となってます。

現在、この作品の応援プロジェクトを実施中です。
https://camp-fire.jp/projects/view/19434
クラウドファンディング限定のミニタオル、トートバッグ、クッションを始め、先着1名限り、支援者様の愛猫ちゃんをイラスト化してゲームに登場させる権利を用意しております。
また、支援者様にはゲームマーケット2017春より早く製品をお届け致します(4月中予定)。

皆様のご支援をお待ちしております。
04:29 ゲームマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示