05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

交流会2011、8月

2011/08/07
暑いですね。今月もひろむちゃんと遊んでもらいました。

私作のゲームを1回遊んでもらいましたが微妙な雰囲気。う~む(ゲーム名は伏せます)。

ガイスターを何度か遊びました。1敗。
「ガイスター」はドイツ語で「幽霊」という意味で2人対戦の心理ゲームです。
これはどうやら私の方が得意そうです。ひろむちゃんは赤いオバケのカルテットを何度か作ってました。フフ……。

動物クイズゲーム、ファウナ。これは、私が
「セキセイインコはインドだよ!」
的な自爆を何度かしてしまい惨敗。ひろむちゃんのひっかけにやられると言うアホウぶりも敗北へつながったと思います。

ウィナーズサークル。言わずと知れたクニツィーア先生の競馬ゲームです。面白いですね!最終ラウンド倍得点でかなり迫られましたが何とか振り切りギリギリ勝利。



ひろむちゃんと今月もとても楽しめました。ありがとう!またゲームで楽しみましょう!
16:40 交流会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示