09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ゲームマーケット、カタログに載ったよ!

2014/05/29
ご存知の方も多いでしょうが、ガーデンゲームズは今回行われる春のゲームマーケットにも出展いたします!扱うゲームは、新作カードゲーム「ドラコの山分け」と「皇帝なき帝国」です。

さて、ゲームマーケット出展者はゲーム製作はもちろんですが、やらねばならないことがあります。それは、ゲームマーケットカタログ用原稿を仕上げる!ということです。ここは宣伝のスペースとしてちょっと頑張りたいといつも思っているのですが、どうにもガーデンゲームズはあまり目立っていない・・・・そんなイメージを持っています。

今回は思い切った作戦です!これだ!

ca2047s-.jpg

黒で塗られているのが特徴!海賊のイメージともピッタリ!伝えたいような文言は、敢えて削って詳しくはネットで!みたいな。これは作るのが楽な原稿でした。これで目立つかな~と思ったのですが・・・・。



DSCF7172s-.jpg

おーっ!何と言うこと!ガーデンゲームズはD23(ドラコ兄さんと覚えてください)なんですが、それが載っているのはゲームマーケットカタログ48ページ。むむむ・・・・周りも黒い!あまり目立っていない??

難しい。カタログ原稿で目立つのは難しい。・・・・まぁともかく!春のゲームマーケット、ガーデンゲームズはブース番号D23です。試遊もイベントスペースでできますので、ぜひ遊びに来てください!よろしくお願いします。
04:12 ゲームマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示