03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

神戸で、大分で、ドラコの山分け遊べます

2014/06/27
兵庫県神戸市のプレイスペース、トリックプレイ
http://www.trickplay.net/

大分県大分市のプレイスペース、サイコロジスト
http://r.goope.jp/saikorogist/

この2つのお店にドラコの山分けを置いてもらえることになりました!もう既に置いてもらっていると思います。

関西圏の方はトリックプレイに遊びに行く際はぜひ、ドラコの山分けを遊んでみてほしいです(こちらのお店にはガーデンゲームズ作品皇帝なき帝国も置いてもらっています)。

九州にお住まいの方はサイコロジストに遊びに行く際はぜひ、ドラコの山分けを遊んでみてほしいです。

ドラコの山分けはルール簡単、プレイ時間短め、だけどしっかりジレンマのカードゲームです。遊べば分かるガーデンゲームズ作品の良さを体感してほしいです。

よろしくお願いします!
04:55 ドラコの山分け | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示