02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ひろむちゃんと遊ぶ

2012/03/21
今月もひろむちゃんの家に行って遊んできました。

創作ゲーム、ペンギンすべってころりんを遊びました。これはペンギンがテーマですから、かわいらしいテーマのゲームですね。まあまあ楽しんでもらえたと思います。

皇帝なき帝国も遊んでもらいました。これは以前も遊んだのですが、ひろむちゃんは前回のことを覚えていたようです。
こういうゲームも何度もすると勘が良くなりますね。今回の方が面白く感じてもらえたようです。

皇帝なき帝国Ⅱも遊びました。これは難しくはないのですが、ひろむちゃんは初回ということもあり、皇帝なき帝国Ⅰの方が良かったようです。

最後にモンドを遊びました。私は今回が3回目のプレイです。だいぶ慣れてきた感じがします。

今回もゲームが楽しめました。ひろむちゃん、また遊ぼうね!
04:20 交流会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示