09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ゲームマーケット2012春に出展しました

2012/05/15
120513_0917~01
朝。これから設営します!

ゲームマーケット2012春に出展しました。ゲームマーケットには客としてゲームを買いにいった経験はありましたが売る側としての参加は今回が初です。もちろんガーデンゲームズとしての出展で、取り扱うのは『皇帝なき帝国』です。

120513_0959~02
皇帝なき帝国、たくさん売るぞ!

120513_0959~03
積まれた皇帝なき帝国。

イベントスペースを活用して試遊ができると良いかな、と思い販売スペースとイベントスペースを用意しました。

120513_0959~01

私はゲームマーケットの間、ほとんど試遊スペースにおり、そこでひたすらゲームの説明&試遊を繰り返していました。

もちろん、昼食のためのお昼休みは少し取りましたがほとんど試遊、試遊、試遊な一日でした。
これはくたびれますが、でも実際に遊んでもらうのがゲームの面白さを分かりやすくすると思います。
試遊してくれた多くの方に実際に買ってもらえたと思います。

ゲームマーケットの終わりが告げられると参加者たちから一斉に拍手が起こりました。ちょっと感動的。

今後の『皇帝なき帝国』ですが、萬印堂さまとボードゲームカプセルさまで扱ってもらっていますので、そちらで購入が可能です。

皇帝なき帝国、萬印堂とボードゲームカプセルで取扱中!
http://mnd.shop-pro.jp/?pid=43199962
https://sv110.wadax.ne.jp/~bg-capsule-jp/16_196.html

春の浅草のゲームマーケットは無事終了しました。もちろん次回の秋のゲームマーケットにも参加したい!と思っております。
秋のゲームマーケットに間に合うよう、これからコツコツがんばります。

皇帝なき帝国を買ってくださった方、試遊してくださった方、ゲームマーケットに遊びに来てくださった全ての方に感謝!
ガーデンゲームズをこれからもよろしくお願いします。
03:20 ゲームマーケット | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
購入して頂いて
良かったですね!

遊んで頂いた方々も、次回に繋がるでしょうし…

お疲れ様でした
No title
ありがとうございます。ゲームマーケットは貴重な経験になりました。これをまた次につなげれば、と考えています。
昨日は電話に出られずにすいません
教室から一番、近い、ネットカフェ&マンガ喫茶はだいたい2000円前後でした。
表にあった看板を見ただけですので、中の設備などは判りません

次の日の予定は分かりませんが、

僕が朝に迎えにいけば大丈夫でしょうか?



No title
エデュワンさん、コメントありがとうございます。

メール書きますね。少しお待ちください。

管理者のみに表示